読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今期アニメのママ枠について

💃アララリッホウ💃

みなさんどうもこんにちは。ぼくです。

 

今回は最近流行りつつある。バブみに関しての記事です。(構築記事…?いえ。知らない子ですね…)

 

まずはバブみとはですね。

バブみとは、対象に強い母性を感じたときに使う表現。 自分が赤ちゃんに返り、お母さんのような対象に「バブー!」 と甘えたくなるような衝動を表しています。 また、「その対象にお母さんになってほしい」という意味で用いられることも。

 

らしいです。ググりました。

最高ですね。ぼくもよく幼児化します。

 

ぼくは忙しくてまだ見れてないアニメが多いのですが、今期もかなりのバブみを感じさせてくれる素敵な女の子たちがいます。

全部ではないですが、紹介していきたいと

思います。

 

まずは「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」のアンナ先輩ですね。

 

f:id:almitan:20150721114851j:plain

これはかなりママですね。母性を感じます。

割とぼくのなかで上位のままです。(アンナ先輩のママもかなりママ)

 

次! 日常系詐欺としてかなりヒットしてる「がっこうぐらし!」のりーさん

f:id:almitan:20150722141937j:plain

かなりお姉さんでバブみ感じます。

ぼくはまだアニメ見れてないのでこれくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが一番バブみを感じるのは加賀さんですね。