読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのオナホレビュー(閲覧注意)

 

どうもお久しぶりです。よーとです。

前回の記事はかなり読まれたみたいで、学校で知り合いとすれ違うたびに柳原加奈子って言われます。つらい。新入生にも言われた。

almitan.hatenablog.com

 

やっと長い春休みが終わって新学期が始まりました。

そして、新学期といえば新入生! ふぁんぽけにも見学に何名か来てくれました!

 

今日はそんな歓迎も含めてシングル大会が行われました!ぼくは優勝する気できたのでがんばります!構築記事書くぞ~!

 

Dai「優勝できたら構築記事書いてもいいけど、負けたらオナホレビューな」

 

ぼく「エェオ!エェオ!」

 

そんなやりとりでフラグを立てつつ一回戦は一番当たりたくないsh(さん)の受けル^ぷに当たり見事に敗北。オナホ記事を書くことになりました。

 

 

というわけで、これまでぼくが使ってきた歴代の†彼女†たちを評価やおすすめ度を交えて紹介しつつレビューしていきたいと思います。

長くなるし、下ネタ満載なので苦手な人は見ないほうがいいですよ。

 

 

 

 

まずは、これ

f:id:almitan:20160412223858j:plain

チブアイブ! <恥部愛撫>うみみ

評価:C

おススメ度★☆☆☆☆

うまく貼れているかわかりませんが「ラブライブ!」の海未ちゃんパロのオナホです。
ちょうどぼくの誕生日ということで友達が記念にとらのあなで買ってくれました。
大学に入り一人暮らしでウキウキなぼく・・・きっと気持いいに違いない。新たな快感がぼくを新しい世界に連れていってくれる・・・・!と思いながら使用しました。
結果はおススメ度の通り、あんまり気持ちよくはなかったです。(それでも風俗手コキより気持ちいい) これは海未ちゃんではなくうみみちゃんなので仕方ないです。はい。
 
 
そしてそんなオナホに絶望しているとき、ネット垢の友達から新しくおススメされたのがこちらです。
 連発激射 もうでちゃうの? 
評価:A
おススメ度★★★★☆
 
刺激を求めていたぼくにとって、これは神のような存在でした。
気持ちいいっていうレベルを超えた何か・・・あ、これがセックスなんだ!と感じさせてくれるような商品でした。ついでにこれはAmazonで購入したのですが、ついでにオナホ用ローションも一緒に購入しました。しばらくお世話になりました。
 
つづいてはこちら

http://www.amazon.co.jp/dp/B00TQPBXLK/ref=cm_sw_r_tw_dp_g2pdxb0ZECHFF

f:id:almitan:20160412225246j:plain

【硬弾力】金の萌天ハード

評価:S

おススメ度★★★☆☆

 

結構お高い重量感のあるオナホです。秋葉原のアダルトショップにて購入しました。

旅行に来ているっていうこともありテンションがあがって奮発しました。(これの購入のあとにオナクラに言ってるのはまた別の話)

かなり硬く、重みもあるのですがドン!っと構えてくれて20代後半のOLを想像とさせてくれるいい商品でした。(道程なのであくまでも想像です。)

これのおかげでRIDEの商品を推すようにしました。初心者には少し高いと思いますがおススメです。おススメ度が★3なのは洗うのと管理が大変というところです。

 

ここまでが2015年に購入したオナホ全種になります。続いて年明け2016年。

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B018S3RYZO/ref=cm_sw_r_tw_dp_Y8pdxb0ZQDNCH

 

Amazon.co.jp限定】ドリームボックス トイズハート

 評価:D

おススメ度☆☆☆☆☆

 

なにがドリームボックスがクソ。死ね。

あのトイズハートということもあり、イラストに17もあるので期待して福袋感覚で買いました。中身はこぶしくらいのオナホが4つ・・・・・

期待はずれもいいところでした。Amazonレビューもぼくが買ったときにはまだなかったので参考にはなりませんでした。ちなみに気持ちよかったです。

 

次、

http://www.amazon.co.jp/dp/B00XU4LF9I/ref=cm_sw_r_tw_dp_R.pdxb1PE0G4D

 

f:id:almitan:20160412230312j:plain

RIDE 【ふわトロ】ふわあな1mmヴァージン

評価:B

おススメ度★★★☆☆

 

ぼくの大好きなRIDEの割と新しい商品。ふわトロ系のオナホです。

今にも破けそうなくらいぷにぷにで疑いました。素材的にかなり冷たく、本気で温めてから使わないとぼくのぼく君が凍ってしまうのではないかと思いました。

ハードタイプがすきな僕としては微妙でした。あと素材の匂いもきつめ。

 

 

また、これと同時についに匂い付きローションを購入しました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B014IBMI6A/ref=cm_sw_r_tw_dp_Kdqdxb0RB2ERD

お嬢様の愛液 匂い付きラブローション

評価:SS

おススメ度★★★★★

 

前々から匂いシリーズ(JKの匂いとかいろいろあるアレ)には興味があり、どんな匂いがするんだろうと思っていて、いい機会なのでついでに購入。

匂いをかぐと、あのふんわりした匂いがしました(伝われ)

これを嗅ぐだけで夜も幸せな気持ちで寝ることができます。おすすめです。

ローションとしては普通でした。

 

 

 

そして最後です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00J2NOBGU/ref=cm_sw_r_tw_dp_Cgqdxb1TDDADX

f:id:almitan:20160412231009j:plain

真実の口

評価:S

おススメ度★★★★★

 

これです。フェラ型オナホですよ。口ですよ口。

付いてくるローションをつかって使用したときの感触は完全に口でしてもらっているときのアレでした。歯が当たるのも微妙に気持ち良かったです。

これはおススメです。

余談ですが、どっかのレビューで「天然素材のローションなら多少口に含んでも大丈夫だからディープキスができる」って書いてあって小一時間くらい腹抱えて笑いました。

ぼくはしてません。

 

 

ここまでずらっと書いてきてのまとめですが、オナホを使うと世界が変わりますし、シコのクオリティがかなり上がります。クオリティ・オブ・シコ QoS

ですが、いろいろなところで目にするように本番でイケなくなるとかいう話はほんとうだと思います。(実際ぼくの風俗でなかなかイケなかった)

オナホは人類が生み出した最強の兵器でありますが、その分リスクも高いと思います。

まぁキモオタなので本番ができないから関係ないかw(笑)(爆笑)

オナホは管理も大切です、使ったあとはしっかり奇麗に洗って、水分を拭き取り管理しましょう。

みなさんも素晴らしいオナホライフを送ってください。

 

 

以上でぼくの使ってきたオナホのレビューは終わりになります。かなり適当な書きなぐりおよびクソ記事で申し訳ございません。ここまで読んでくれてありがとうございました。

何かおススメのオナホがあったらこっそり教えてください。(カップ麺では致しません)

 

 

次は結果残して構築記事書きます(;;)